【むさしのつぶやき】虐待

新型コロナの影響で
政府に虐待されてるのに
家でも虐待しよんねん😹

下のニュース見てみ

容体が急変…“変死”新型コロナ判明相次ぐ

路上や自宅などで容体が急変して死亡し警視庁が変死として扱った事案で、死後に、新型コロナウイルスへの感染が判明するケースが、相次いでいることが分かりました。

捜査関係者によりますと、今月9日、都内の60代の男性が路上で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。男性は、駆けつけた救急隊員に「胸が苦しい」と話していたため、死亡後にPCR検査をしたところ、感染が確認されたということです。

また、自宅で療養中に死亡し、その後に感染が確認されるケースなどもあり、警視庁が扱った変死事案のうち、こうした例は20日までの1か月で少なくとも6件あったということです。

いずれも容体が急変したとみられ、中には保健所への相談がされなかったり、医療機関で十分な治療を受けられなかったりしたケースもあるということです。

PCR検査をしたら医療崩壊する❗
というキャンペーンをやった結果がこれやな😡
キャンペーンの発案者は誰やねん❗😤

ホンマに国民の命を考えろよ
オリンピックちゅうて
うつつを抜かしとった安倍と小池は
今すぐ辞めろ❗
ちゅうねん😹

腹立ってきたから
そろそろ寝るわ
おやすみzzz



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬