やっぱ寒いねん

今年は暖冬やと思っていたけど・・・
年末は寒波がやって来るらしいわ。

アメ横に行って、正月用品を買ってもらおうと考えてたけど、、、
寒いから家にいる方がええわ😽



天気予報をみると
こない気温が低くなってますねん😹
北海道で生活している犬は死との戦いやな🙀
そりゃ、寿命が縮まるわ・・・

俺は長生きせなあかんねん。
長生きしてたくさん年金もらわんと・・・

せっかく生まれてきたんやから。
長生きするために、むさしマットとストーブは必須やね😽

もうすぐお正月🎍
お年玉いくらもらえるやろか???



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬