ウイーン・フォルクスオーパー

あのな、、、

新年から文句言いたくないねんけどな、
飼い主さんがな、
俺を置いてニューイヤー・コンサートに行きよりましてん🙀



それもサントリーホールとか言うところで、
ウイーン・フォルクスオーパー交響楽団の演奏を
堪能してきたらしいですわ・・・

めっちゃうらやましいねん😹
なんで連れて行ってくれへんねん😤



ちょっとおかしいんとちゃうん???
次に行くときは連れって行って❗

俺もコンサートに行きたいねん😿
俺のお気に入りの曲はヘビーローテーション😁✌





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬