笑い

最近思うんやけどな・・・

笑いちゅうのはめっちゃ重要な要素やと思うねん。
人は面白いことや楽しいことが大好きやねん😽

せやから、漫才や落語に人が集まるんやね。
どんなことでもええから、笑いの要素を取り入れたらええねん。
そうればきっとうまくいくでぇ〜😁✌

誰やねん、ダックスフンドって言うやつは❗
俺は柴犬や❗ちゃんと血統書もあるねん😤
笑うな😹
ダックスフンドはこいつや👇







ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬