いない人をほめる

今日の俺の教訓は【いない人をほめろ!】です😃

例えば、相手がトイレなどで席を外した場合、
その人のことを、めっちゃほめます。

通常は、いない人のことを悪く言ったりしますよね。
でもね、それだと並の犬と同じやねん!
大切なのは、相手の悪口を言わないこと。

なぜなら・・・
その時の言葉ってすごく洗脳されますねん。
だからこそ、いなくなった相手をほめるのです。
そうすると良い言葉に洗脳されますし、ココロが穏やかになります。

「実は、あの人、恐そうに見えるけど、すごく優しんだよ」
という具合に・・・

あなたが合コンなどをやる場合は、仲間とのチームワークをしっかり強化して、
いなくなった人をめっちゃほめましょう。
そうすると合コンも、うまくいきますよ。

せやけど、、、
俺との散歩をサボる飼い主さんをめっちゃ褒めてるんやけど、
全然おやつが増えませんねん😹
どないなっとるねん😤



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬