クスリ💊のリスク


動物病院に連れて行かれましてん
病院は怖いし痛いから嫌やねん😿

ほんでな
ごっつい量のクスリが出てきましてん🙀
なんでやと思う?

クスリの量は体重で決まるらしいねん
そんなん聞いてへんでーーー!!!

飼い主さんからは
元の体重に戻るまでおやつは半分にする
って言われましてん😿

そんな殺生な😹

クスリを飲むと病気が治るんやろうけど
クスリが出てくることがリスクやな

おやつは半分になるし
クスリの量が増えるし
病院代は高くなるし

何もええことあらへんがな(^^ゞ
やっぱ、健康が一番やね😁



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬