4歳になったでぇ〜😊

俺、今日が誕生日で4歳になったんやけど・・・
毎年出てくる物がショボくなっとるねん😹



1歳の誕生日はこんな感じやってん😁



これは2歳の誕生日♬



ちゃんとケーキもあってん😁



これは3歳のお誕生日♬
ケーキがホットケーキになったんですわ😿

この頃から雲行きがあやしくなってきたんやけど・・・



ほんで今日、4歳の誕生日は・・・

ついにタスキだけになってしまいました😹
ホンマにタスキだけやねん😿

来年の誕生日は忘れられるかも知れんなぁ〜🐶
めっちゃ悲しい😢






ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬