環境へのホスピタリティ

ホスピタリティ

思いやりのある社会の実現

私たちは、働き方改革のコンサルティングを手掛けています。コンサルティングをする上で最も大切にしていること。それは「おもてなしの心」です。

お客さまに「最後まで寄り添う」ことを決める。そこからすべての活動と、人としてのあり方。そして大切な方とのお付き合いのために、「おもてなしの心」を精魂込めて磨き、お客さまに感動を与える企業を目指します。

  1. おもてなしの心
  2. 私たちのサービス
  3. 目指すこと
  4. 大切にしている
  5. 幸せの実感

こころに触れるとやさしくなれる

人やモノ・サービスなど全てに対して感謝の心を持ち、その感謝の気持ちを行動でお返しする。
シンプルだけれど、これこそが「人を感動させるおもてなしの心のあり方」ではないかと思います。

私たちにご依頼されたお客様の中には、コンサルティングの際に、感極まって涙を流される方もいらっしゃいます。
涙は本当に心が動いた証拠。
大切なスタッフのためのマネジメントを通じて、人と人がここまで通じ合えるのは素敵だと思いませんか?
私たちはそんな感動的なサービスを提供します。

心からうれしいと思える サービス

私たちの考える「ワークイノベーション」とは・・・

相手の心にストレスを与えることなく、存在価値を認めていることや大切にしていることを
言葉や行動その場の雰囲気などで示し伝えることです。
常にお客様にとって心からうれしいと思えるサービスを心がけています。

うれしいと感じる瞬間を思い浮かべると・・・

そこには愛情や思いやり、そして感謝の心があることに気づきます。
どんな人でも愛情や思いやり、感謝の心に触れると心優しくなれる。

心地よさへの心尽くし

単純なことかもしれませんが、
これはとても難しいことなのです。

私たちは、日々のビジネスをこの考えに基づいて振り返り、
想いと行動が乖離する事のないように頑張っています。

こころを紡ぐ



私たちが大切にしている3つのこと

☑将来のなりたい姿から、イノベーションの在り方を考える
☑誠実に地元で生きる「こころの通ったコンサルティング」
☑人と人の絆を感謝の気持ちでつないでいく



HAPPYを届けたい♡

私たちは、商品やサービスを売るのではなく、コンサルティングを通じて
3つの価値を伝えていくために頑張っています。

その先にあるもの、それは・・・

私たちは商品やサービスを届けたいのではなく、その先にある幸せを実感する「楽しさ」や「喜び」を伝えたい。
そして、心からの感動を生み出したい。

私たちはこれからも目に見えないサービスを大切にして、ホスピタリティーをもった
「イノベーション創作人」として、お客様や社会に幸せを届けたい♡♡

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